2008年12月3日水曜日

みんなで脳内メーカー

11/29@和音堂、ライブリポ第2弾でございます。
2ndセットも最高潮に盛り上がっている最中に…‥

さかちー
『知っている様で、お互いの事って結構知らないものです。そんな訳で理解を深め合いましょう。あなたの脳を調べます。脳内メーカー!!』と、始まりました。

まずは、お馴染みフリッジ。


さて、水も滴る(!?)MASAさんは?


脳内メーカーを知らなかったMASAさん。
『改名しようかな??』(笑)。

そして、前滝さん。


辛いな、超多忙サラリーマン(泣)。
少しだけある『勝』の文字が、男の執念を感じさせます(笑)。


ライブ後、それぞれの画像と共に記念撮影(笑)。

こちらは番外編。塩次伸二氏の脳内メーカー。

実は分析した所、脳内全て『悪』と出た師匠(笑)。
『ま、しゃーないか』とブログ用に画像処理したら
これが出て来ました!!!



きゃ〜、恋で一杯。師匠、そうだったんですか!
言って下さいよ〜。恋バナしたかったすよ〜。
天国行っても、遊び心で私達を喜ばせてくれる。
場内とっても盛り上がりました☆


女子『師匠、素敵〜〜〜!』とほの字の図。後藤裕子(VO)ちゃんと。

0 件のコメント: