2009年2月15日日曜日

バレンタインでした☆

昨日はバレンタインでした〜。私sakachieeeがどのように過ごしたかは、私の掲示板にて一目瞭然なのです。が、こちらでは、先日の伊勢旅行にて素敵なバレンタインチョコを発見しましたのでご報告。



チョコ、デカッッ!!

と思いきや…‥

これ、ういろうなのです!
伊勢名物、とらやさんのウィロ〜〜

ウィープ フォー ミ〜〜〜〜〜♪(←ベタやなっ!)

sakachieeeパパにプレゼントしました☆
 


そして、これは伊勢のホテルから見た朝日。
少し曇ってたから、ご来光って感じではなかったけど、充分に美しかったよ!

0 件のコメント: