2009年3月31日火曜日

うららかな春の日には

おでかけしたくなるものです。

今日は、ドラムス堀尾氏、ボーカルさかちー、4/18@守山BLUEにゲスト参加してくれるギタリスト田中晴之氏と一緒に京都の『上七軒』と言う所に言って来ました。京都の祇園と並ぶ花街で、舞妓さんとお茶屋さんの町なんですよね。京都生まれの私さかちーも、今まであまりゆっくりと散策した事のない町だけに、とても楽しみにしていました。

きっかけは、上七軒にある西陣病院に、短期入院中のエル・ラティーノのマスター川端さんのお見舞い。マスターとっても元気でした!馬鹿話しを1時間程してマスターを困らせて帰って来ました(苦笑!マスターお腹を痛ませてごめんね!)

その後、そのすぐ近くに有る『カフェ一期一会』へ。
お店に入ると、まずイラストレーター小野寺朝ちゃんの描いたイラストが目に飛び込んできました。光に溢れた心地良い空間です。ご飯もお腹いっぱいになるし美味しいしリーズナブルです!おススメですよ☆


その後、それぞれ仕事に戻りましたが、通りでは桜が随分咲いて、観光客の方で込み合う『春の京都』がもう既に始まっていました。

さ、4/3のフリッジワンマン第三弾@拾得までに、残す所数日、リハーサル1回を残すのみ、春の匂いを胸に一杯吸い込んで、歌いますよ〜!

0 件のコメント: