2009年8月20日木曜日

Thanks !! 8/16大文字ライブ@エル・ラティーノ


写真:ieddieさん

満員御礼〜!!あのラティーノに40名近いご来場でした。入りきれなかったお客様申し訳ありませんでした(><)!!立ち見のお客様も最後まで有り難うございました。暑かったでしょう、身動き出来なかったでしょう、注文もサービスも行き届かなかったかも。ウェイトレス役を引き受けてくれたカウンターのお客様もご苦労様でした。色々不便をおかけしましたが、やっぱりフリッジは、あのラティーノで演奏出来る事が心から嬉しく、集って下さった皆さんから沢山のパワーをいただいた夜でした。

ライブの内容としては

全編、真紀ちゃんはアコースティックギターで。
堀尾さんは、ボンボ(南米で仕入れて来た牛皮のドラム)→http://ja.wikipedia.org/wiki/ボンボをバスドラに、そしてコンガというセットで。
有福珍は、はだけた浴衣姿で、見たい様な見たくない様なセクシー系で。
さかちーもアコースティックギターをお初に演奏した

フリッジとしては、今までの中で最もアンプラグドに挑戦したライブでした!!
お客さんieddieさんが写真でライブレポしてくれました。様子が良く分かりますよ。こちらです。
http://www.mars.dti.ne.jp/~ieddie/

ieddieさん有り難う!!

0 件のコメント: