2009年9月20日日曜日

Thanks !! 9/19@む〜ら



京都の北、高野の住宅街にひっそりと立つジャズかふぇ・む〜ら。大文字ライブからテーマとしている『小さな音でグルーヴする』サウンドを、この夜も重ねて行きました。今回で2回目のむ〜ら。以前よりも音がさらにやりやすくなって、フリッジもとてもリラックスして演奏出来ました。
ま、説明よりも、この写真の皆の笑顔が物語っていてくれます。1番の笑顔は、む〜らマスター北村さん!!そしていつも美味しい打ち上げ料理を作ってくれるお母さん、お客さんです。む〜らは打ち上げもホント楽しいのでした!皆さんもぜひ、この居心地の良い隠れ家『む〜ら』へお越し下さい。次のむ〜らライブは、11/27(金)で〜す!!

0 件のコメント: