2009年10月20日火曜日

大仮装ブルースパーティ終了です!!

ブルースギターマスター塩次伸二氏一周忌追悼イベント『ブルースパーティ』。思いっきり楽しんでこの日を迎えようと大仮装大会。フリッジ全員出演しました。勿論ばっちり仮装です☆良いイベントになりました。皆の思いが音になっていました。大した打ち合わせもしていないのに、和やかでスムーズで。みんな少し成長しましたよ、師匠!!天国で塩次さん笑い転げていてくれたら嬉しい。


まずは、『MASA & FRIENDS』で出演の有福珍。ヤンキーです。意外に地味でした(苦笑)。自前のガクランです。


さかちーは、4029with酒井ちふみで登場。ヘビメタセクシー嬢に変身。やっぱ、もうちょっとしぼるべきやったな。。。。


でた〜!!!真紀姫は、塩次女子高校2年B組の担任教師役。寸劇では、体育祭の組体操に燃える熱血教師を演じました〜〜(爆笑)!!ぜひクリックで拡大を〜☆


が、大賞はこの人の手に。『おばあちゃん』に扮するギター田中晴之氏。いるいる、こんなおばあちゃん。実はさかちープロデュース!やった!

最後は塩師匠のウェスタンシャツを着た堀尾氏。裏方で大奮闘&大忙しの為、この日は仮装は、ほどほどに。(と言いつつ、最後は堀尾さんもおばあちゃんに!)ご苦労様でした!



>チェンさん

楽しかったね〜〜〜!塩師匠の話し、存在、音楽、語り継いで受け継いで行きたいです。こんな風に感じて口に出せる事自体が本当に有り難い事なんですね。打ち上げにもお付合い頂いてさんきゅでした☆

0 件のコメント: