2010年1月1日金曜日

謹賀新年!


2010年、あけましておめでとうございます(^0^)

皆さんお正月楽しんでますか?

フリッジは皆それぞれのんびりとお正月を過ごしています。

昨年は、拾得のワンマンライブが定着し、いつも応援して下さるファンの方とより深くコミュニケーション出来たと自負しています。
そして、京都を飛び出し東京でもtourし、沢山の新しいお客様との出会いに恵まれました。素晴らしい年でありました。これも一重に応援して下さる皆さんのお陰です!心から有難うございます!

2010年は、さらに深く、さらに楽しく、さらにグルービーな音で、皆さんと心の真ん中で出会っていきたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

3 件のコメント:

あがりぃ~や さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年、む~らで初めてフリッジを見ました。
入店時、『哲っちゃんの知り合いやろ???』と言われあせりました・・・(;^ω^)

今まではマキちゃんを見にアチコチ(大阪)に出没していましたが今年はフリッジも見に行きたいと思いますv( ̄Д ̄)v

今の所、拾得とRAGかな?

ただ、大阪だと7時開演というのがネックで・・・

今年も頑張って~~!

匿名 さんのコメント...

>あがりぃ〜やさん

あけましておめでとう!
新年初のコメント有り難うございます。

『哲っちゃんの友達やろう?』

む〜らマスター良いそうですね(爆笑)!!!!!

大阪方面の方が行きやすいライブ、土日のライブはね。

2月27日(土)フリッジ@甲賀マイスター館
むっちゃ遠いですね、、、すいません(笑)。

3月21日(日)フリッジ@京都高野む〜ら

3月22日(月・祝)フリッジ@ハウリンバー

こんな感じですかね〜〜〜、なんか偉い先ですが
心よりお待ち申し上げておりま===す!

あふりか さんのコメント...

少々遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
FRIDGEのますますのご活躍をお祈りします。
あ、祈るだけやのうて、ライブにも行きますよ〜(^^)/
目指せ、スタンプカード三段目終了
・・・ライブに行く目的が若干間違っている感アリ(^_^;)