2011年2月28日月曜日

拾得終了です!

お集り頂いた皆さん、有り難うございました。
今回も、あの拾得の独特のタイムスリップ感と共に
まったりとフリッジの音楽をお届け出来たと思います。

ピアノの発表会をイメージしたというギター真紀ちゃんの
ゴージャスなドレスが笑けましたね。
発表会を通り越して、新地のママになったはりました。
着物だと祇園のママですけどね。

ベース有福君は、昨晩はマイペースにやってましたね。
長いベースソロを、な〜んも考えず積み上げて盛り上げていく
のを横で見ていると、積み木で遊んでる子供を見てる様で
楽しいです。頼もしい存在です。

堀尾さんも、ドラムソロ格好良かったな。
そして、四人の音を1つにしようっていうメッセージが
聞こえて来そうなドラムでした。優しい音でした。

そして、私さかちーはギターを弾きながら歌う曲が
ぐっと増えたので、特にその曲達は目を開ける余裕さえ無い(泣)!!
が、なんだかそのギリギリが癖になりそうな予感がします。

曲達は、、、私さかちー個人としては
やっぱり、、

After the goldrush/Neil Young
が新鮮でした。
そして、いつもやっている曲なんですけど
連なる水のパレード/オリジナル
が私は凄く気持ち良かったです。

次の拾得ワンマンは、少し先、6月24日金曜日。

それまでの間、4月から月1で関西の各地のライブハウスで
さらに新しいフリッジの音を奏でる為の、実験セッションを
繰り返して行きます。
それらが新しいオリジナル曲の誕生へと繋がって行きます。
会場の空気感もお客さんの声援も、凛とした緊張も全部
フリッジの音楽の一部になります。

どうぞ、4月からのフリッジの月1ワンマンにご期待ください!
あなたの町で、あなたとセッションしたいフリッジです!

今回の拾得ワンマンの写真、撮って頂いてましたら
ぜひお借りして、掲載させて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

>あふりかさん
最前列で有り難うございます!!
写真ぜひ宜しくお願いします。
躍動感、、、、有り難い言葉です。
頑張ります。

0 件のコメント: