2011年8月2日火曜日

ラティーノ20周年ライブは、プロレスと音楽!!



1ヶ月前に、やっと色々決まった様で、皆さんにインフォする事が出来ました〜。ラティーノ祭りが,円山音楽堂で決定〜!!なんと、プロレスと音楽を同日内にやるという、ラティーノらしい企画。私プロレス詳しく無いから,詳細はチラシクリックして見てみて☆
音楽の方は、なんやこの日限定のコラボを実現させたいらしく、沢山の人を集めてはります。and more....ってなってるしね!!

まっ、楽しみやね!!フリッジもフリッジ+???みたいになるんやろうね!なるようになれ〜〜〜〜!
後援に、KBS京都とかαステーションとか書いてあるけど、ほんまかな(爆笑)!!!!???

9月4日(日)やしね===!!

2 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

最初にラティーノでチラシを見たときには、目が点になりました(^_^;)

いろんな意味で信じられない奇跡のイベントになるような気がします(^^)/

なので、

身内の不幸でもない限り、きっちり参上いたします〜

匿名 さんのコメント...

>あふりかさん
かなり、あふりかさん好みですよね????
きっと暑いから、熱中症にだけはご注意を!