2015年5月4日月曜日

GWラスト1本!

フリッジ、堺ブルースフェスからの高槻ジャズストリート、1日で2つの野外ステージ、無事終了です!フリッジのステージ中は、雨がほとんど降らなかったー!神様ありがとう!応援に駆けつけけくれた皆んなありがとう(≧∇≦)Tさんも撮影班ありがとう!





初めて今日見たよー!とメールいただければ、LIVE情報配信しまーす!明日は、神戸北野オールディーズでフリッジワンマンですが、恐らくGW最後の力振り絞っての演奏となるでしょう(笑)!頑張りまーす!



◎5/5(祝) FRIDGE@北野オールディーズ
【出演】フリッジ/酒井ちふみVo 静沢真紀G 有福珍B 堀尾哲二Ds
【開場】18:30【開演】19:30
【料金】3,000円(別途drink代)
【問合せ】北野オールディーズ
〒650-0003 神戸市中央区山本通2-14-20 アンカーハウスB1

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

堺で初めて観ましたがとても良かったです。
とても魅力的な歌声とサウンドでした。
洋楽しか聴かない私にはとても珍しい事なんですよ。
CD欲しくなりました。

タニ さんのコメント...

昨日はお疲れ様。
堺から高槻まで遠かったでしょ。
にわかにファンになりましたが、行ける限りに見に行きますね。
S.O.RAさんのスケジュールに、まだ載ってないなあ

InuRecords さんのコメント...

>匿名さま
嬉しいコメント有り難うございます。日本語詞と洋楽的なサウンドをどう融合させるか、フリッジがこだわってることでもあります。
CDは、LIVE会場、アマゾン入手可能ですが、ご希望であれば通販も致します。ご希望の場合はブログ内の問い合わせから、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号を明記の上、コメントを送信して下さい。

InuRecords さんのコメント...

>タニさま
有り難うございます☆次の大阪LIVEは難波ソラ、7月3日です。音が良いのでフリッジのLIVEの中でもいつも熱いファンキーなLIVEが出来るお気に入りのお店です。ぜひ、いらしてください。お待ちしております。