2021年3月22日月曜日

名古屋大阪2days有り難うございました。



FRIDGE 2days、名古屋オープンハウス、難波S.O.Ra終了しました。いやぁ、本当に楽しくて、頑張ってくれているライブハウス、駆けつけてくれたお客さんのパワーに助けられて、弾ける事が出来た二夜でした。本当にありがとうございました。

名古屋のホットなライブの波のまま、車を走らせて大阪へ。S.O.Raでは久しぶりに 2セットにアンコールまでフルライブが出来て、ゆっくりMCしながらやりました。

FRIDGEの次のライブは

5/21(金)難波S.O.Ra

5/23(日)京都拾得

と決まりました。どうぞご一緒してください。よろしくお願いします。


0 件のコメント: