2021年8月3日火曜日

急遽、8月7日(土)19:30-FRIDGEリベンジ配信ライブやります!

今週末、7日(土)19:30-FRIDGEリベンジ配信ライブやります!!前回、私酒井ちふみの配信直前の、今から思ったら絶妙にイケテないアイデア投入により大混乱に陥ってしまったFRIDGE配信ライブ。リベンジさせてくださ〜い!!オリンピックも佳境に入った頃、お茶の間でFRIDGEをお楽しみくださ〜い!!

こちらをクリック!Facebookに参加されてない方でもご覧いただけます!参加予定、もしくは興味ありボタンで、ご案内が届いて便利〜!

https://fb.me/e/HNLvJkP5

FRIDGEへの応援は、こちらで受け付けています。おひねりチケット1500円。ライブ開始までに購入していただいた方には、抽選で素敵なプレゼントが当たります!!

https://kuroinukyoto.base.shop/items/49879031

どうぞよろしくお願いします😊

0 件のコメント: