2021年12月31日金曜日

さようなら2021年。

苦しくも楽しい年2021年も終わろうとしていますね。

2021年、FRIDGEを応援していただき心より有難う御座いました。


ラストライブは、フリッジのホームグラウンド京都拾得でのクリスマスイブライブ。


写真 津村哲生

FRIDGEのオリジナルに加え、アンコールでは、客席のキャンドルに灯りを灯して、ブルースアレンジしたクリスマスソング2曲をプレイして、応援してくれた皆さんにクリスマスカードを一枚づつプレゼントした、なかなかに楽しいイブのライブとなりました。



ハッピーな気持ちになって貰えたなら嬉しいです。

そして、レコーディングも進めています。
ドラム堀尾さんの『納得行くまでやりたい』ドラム、ベースのリズム録りを頑張ってます。
まだまだこれからですが、来年には新作を届けたいですね。



2022年は、お正月明けたらすぐにレコーディングに入ります。頑張ります!
そしてライブは1月後半からスタートします。

1/29()@苦楽園イエローリボン


https://www.facebook.com/livehouseyellowribbon/


2/19()@京都都雅都雅イベント『ITACHI TOPS祭り』出演


http://togatoga.jp/


3/04()難波S.O.Ra


http://www.joyful-noise.net/sora/index.html


3/17()@京都拾得


http://www2.odn.ne.jp/jittoku/


と決まっています。
新年、気持ちも新たに、さらに深く皆さんと出会えたらと思っています。
2021年ありがとう御座いました。
2022年もどうぞFRIDGEをよろしくお願い致します。






0 件のコメント: