2009年3月9日月曜日

日だまりライブでした。



フリッジ−1@情熱大陸、土曜日の昼下がり、ふんわりと1時間程のライブをお届けしました。写真の様に、お日様に包まれて歌います。だから、気持ちもふわふわになり、優しいライブだった様に思います。来て下さった皆様、有り難うございました!

ライブを終えるといつものお楽しみの特別ランチをいただきます。

にっこりのマキちゃん。そしてなんと6キロのダイエットに成功した有福珍。確かに痩せたよ〜〜〜。

美味しいパスタでお腹もにっこり。

情熱大陸のランチミニライブは、酒井ちふみがお勧めるするアーティストが続々と登場しますよ。ライブチャージ無料のお得なライブです。これからも乞うご期待!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優しい日差しに、美味しい料理、楽しいライヴ。
言う事ないですよね。

4月のライヴが待ち遠しい~~


有福さん確かに痩せましたね。
そして、若返って様な印象さえ受けます。

匿名 さんのコメント...

>チェンさん

情熱大陸、のんびり出来ますよ。
また、やると思います。必ず土日なんで
ぜひ、いらして下さいね☆

その前に、、4/3(金)@拾得ですよね。
明日こそ、ポスター作ろうっと!

珍君ね,見てたらね、なんか前より、、、
寒そうでした(苦笑)。