2009年3月13日金曜日

FMひらかたで新番組がスタートします!


ボーカルさかちーがパーソナリティーを務める、FMひらかたのラジオ番組『クロストーン』。次回放送3/21(土)(深夜0時から)が最終回です。寂しいなぁ。特に一年半一緒に番組を進めてくれた松井しなちゃんとお別れするのが寂しいなぁ(泣)。

そんな風に思っていたら、思わぬお話が転がり込んできました。

この春4月から、日曜の11〜13時に枚方駅前のサテライトスタジオでの生放送洋楽番組『ポップ・トレイル』のパーソナリティーを隔週でさかちーが務めさせて頂く事になりました。生ですよ!2時間ですよ!サテライトスタジオですよ!ひょえ〜、どうしよう〜〜〜!とビビっていたのですが、今日の打ち合わせを終えたら、むしろ元気になって来ました。昨日、ファンの方からいただいた伊予柑が元気をくれたのかしら。頑張ろうっと!お馴染みの洋楽から、ちょっとマニアックなものまで。ミュージシャンならではの番組にしたいと思います。乞うご期待!
4/12(日)スタートです!!

0 件のコメント: