2009年3月26日木曜日

ボンボ!!



帰国後、忙しすぎてブログ更新もままならないリーダー堀尾哲二。ちゃんと、帰って来てますよ〜!南米でどうやら、肉食猛獣と化していた様で + ?kgらしいです(苦笑)。

が、今日お伝えしたいのは、堀尾さんが南米で仕入れてきた、この楽器。

『ボンボ』。

響きも風貌も、なんやら可愛らしいのです。

音は素朴に『太鼓』です(笑)。



こちらは、なんとダイエットでさらに目方を落とし、-7kgのベース有福珍が挑戦中。このように肩からぶら下げて叩くのだそうです!

今日は、4人でリハーサル。新アレンジを試したり色々やってますよ!有福珍のベースソロやら、コーラスやらを大フューチャー(キャッ!)した曲もお届けします。楽しみや!ボンボの音も、皆さんに聞かせられたら良いんだけどなぁ〜☆ワンマンはもうすぐです!4/3(金)フリッジ・ワンマン@拾得です!

0 件のコメント: