2007年6月13日水曜日

デート☆


久々に私sakachieeeデートしました、女の子と(笑)。お相手は竹内藍ちゃん、先日の京都パーティーでご一緒したシンガーソングライターです。まずは、スタッフのアキちゃんお薦めの『四条京町家』→http://www.kyomachiya.org/へ。
ここ良いですよ。古い京町家の中に入れて、お茶も飲めるの。私のおばさんのお家を思い出しちゃった。落ち着きますよ〜。私達1時間くらい話し込んでました。そしてそこから、食べ歩きへいざ出陣。場所はやっぱり錦市場。まずは藤野の豆乳ソフトと豆乳ドーナツへ。ま、基本でしょね。うまい〜〜〜☆そしてお店の方に無理を行って、出し巻の『三木鶏卵』にて出し巻にかぶりつき(笑、私達だけでしょうね!)ぽんぽんのお腹になりました。私はその後堀尾スタジオへ、藍ちゃんは新京極でお買い物に繰り出しました。ボーカリスト同士、話しは尽きなかった、また次回京都パーティー#5でご一緒出来るはず、その時はさらに盛り上がって京都巡りしようね!

0 件のコメント: