2007年6月24日日曜日

Thank you for 623TOGATOGA

6/23(SAT)FULL FRIDGE Vol.1@TOGATOGA終了致しました、沢山のご来場誠に有り難うございました。なんと100名を超えるお客様でした。ファンキーでハッピーなステージでオープニングを飾ってくれた『バリスタ』、イベント全体に関わってくれたT君、トガトガの店長広瀬さんを初めスタッフの皆さん、音響とくさん&あゆみちゃん、夜中から朝6時までの打ち上げにつきあってくれた『エルラティーノ』のマスター(大量の料理を作ってくれたあっこちゃん&ともみちゃん)も本当に有り難う、みんなに助けてもらって、成功を納める事が出来ました☆おそらく、まだフリッジ全員へろへろですが(苦笑)、しっかり気合い入れ直して、8/18(土)アルバム発売記念ライブ@トガトガに向けて爆走する所存です、今後とも宜しくお願いします♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.