2009年4月6日月曜日

ビワコ JAZZフェスティバル in東近江、大成功です☆


フリッジメンバー全員参加して来ました『ビワコ JAZZフェスティバル in東近江』無事終了、というか、大成功〜!フリッジの面々は塩次伸二メモリアル『SALTY POWER』というブルース・ブースで、それぞれにブルースを奏でて楽しみました☆すべてが、ボランティアの皆さんの企画による町興し的なイベントです。お天気にも恵まれ、笑顔が会場中に溢れておりました。京都を出たのは朝の8時半、何と午前11時スタートのブルースショーでしたが、思いっきり楽しんできました!
写真は、メインステージのフィナーレでのセッション風景!さすが地元、真紀ちゃんに大きな拍手がわき上がっていました!その後、色んなバンドが登場しましたが,強力〜〜だったのは、これも流石のお家芸=江州音頭 (ごうしゅうおんど)!!やっぱり音頭を歌われる方って、凄い凄い凄いグルーヴやった!かっこ良かった。滋賀って良いな、こんな自分達のダンス&歌があるなんてっ!!

0 件のコメント: