2009年4月4日土曜日

Thanks !! 4/03@拾得 #2 オリジナルステッカー出来たよ!

今回でフリッジワンマン@拾得は、3回目になりましたが、初回の10月から、かかさずやっているコーナーが有ります。

クイズコーナーです(笑)。

フリッジにまつわるクイズに正解した人には、もれなく景品が!前回までは、さかちーの従兄弟のただお兄ちゃんの会社『長谷川松寿堂』さん提供の、すばらしい和装小物をプレゼントしていましたが、今回からフリッジオリジナルステッカーが景品となりました!!
このステッカーなかなかに可愛いんです。もち、イラストレーターの小野寺朝ちゃん作です!



このステッカーは,フリッジメンバーズカードのスタンプが一杯になった方への景品としてもお渡しするつもりで作りました。
さっそく、1番乗りでスタンプカード一段目がスタンプで埋まったあふりかさんに景品として授与!



ライブ終わりでほっこりモードの真紀ちゃんと堀尾氏と記念撮影!
あふりかさんが手にしているのは大入り袋ならぬ
『犬入り袋』!!
〜フリッジ1st Albumのレーベル・堀尾氏の犬レーベルにちなんで、大の横に●を切り抜いてはってある(苦笑)〜に入っているのは、さらなるプレゼントなのです!これは、貰った方だけのお楽しみです☆

ふふ、みんなもゲットしてね〜!楽しい楽しいワンマンです☆

0 件のコメント: