2010年3月5日金曜日

5日は伸ちゃんのお誕生ライブ!

フリッジより、堀尾、静沢、酒井が出演します〜。
有福は打ち上げから参加します〜。

みなさんは、ライブから参加願います〜(笑)。

2008年他界した日本のBlues Guitar Master 塩次伸二。

彼が愛した京都という町で、彼が59歳になるはずだった
彼の誕生日3月5日に、彼の残したブルースという遺産を
大切に、そして思いっきり感じて、楽しみましょうという
イベントです!!

会場の都合により、全編アコースティック・ブルース・ライブ!!
特別コーナーでは、生前、塩次氏がエル・ラティーノで挑戦されていた
ブラジル音楽をスペシャルゲストを迎えてお届けします♪

【日時】2010年3月5日
【会場】メキシコ料理 エル・ラティーノ
http://ellatino.rgr.jp/
【開場】18:30【開演】20時
【出演】田中晴之AG、田中晴三B、堀尾哲二Ds、酒井ちふみVo
静沢真紀AG、MASA Vo、後藤裕子Vo 他多数?
【ゲスト】飯塚あかねVo、大野由規謙Perc
【チャージ】2000円
【アクセス】京阪神宮丸太町下車 丸太町通りを東に10分
熊野神社向かい 日生パレステートビル地下1階
 

2 件のコメント:

あがりぃ~や さんのコメント...

ホンマに楽しいライブでしたv( ̄Д ̄)v
スペシャルなゲスト&ゲスト&・・・

心地よいボサノバ。

素敵なライブで塩次さんも笑ってたでしょう。。

以前から見たいと思ってた《晴晴コンビさん(勝手に命名(;^ω^))》も見れたし、言うことなしでした!

(o´艸`)*【ァリガト】*

匿名 さんのコメント...

>あがりぃ〜やさん

ご来場有り難うございました〜。
いやぁ、盛り上がりましたね!!
みんな歌って踊って凄く楽しかった。
全員揃ったのは今日のリハーサルだけだったので
やはり皆さん、ほんと素晴らしいです。
そして、天国から塩次師匠が応援してくれたのでしょう。
有り難い夜でした。