2010年3月23日火曜日

2デイズ終了です!

3/21@む〜ら、3/22@ハウリンバー、終了です!お越し下さった皆様、有り難うございました!!

む〜らは、気さくなむ〜らのお客様とフリッジのお客様で良い感じに席が埋まり、のんびりとまさに『隠れ家ライブ』な内容でした。この日は、むーらの新ドラム・ソナーのお披露目ライブ。見立ては堀尾哲二なのでした。この中国製のソナードラム、とてもリーズナボーで小ぶりなのだけど、良い音響かせてましたよ〜。これから、む〜らのライブで毎回活躍してくれる事と思います!堀尾さんも気持ち良さげに叩いてました!

そしてハウリンバーは、初大阪ワンマンという事で不安も一杯でしたが、心暖まるお客さんの拍手に支えられて無事終える事が出来ました。本当に感謝です。駆け付けて下さった皆さん有り難う!!!!MCに絡んできはるのが、やっぱり大阪の人上手やわぁ(笑)。マスターつるさんも、有り難うございました!!

写真がね、最近無いんですよ。もし撮影される方いらしたら、ブログ用ににいただけると嬉しいです!!!

0 件のコメント: