2010年7月5日月曜日

Thanks !! 7/03 FRIDGE@甲子園 JOE-GUY







Photo by ieddie

昨晩はフリッジ@ジョーガイでした!

ジョーガイ、良いお店です。
居心地がいい。でかいソファーで寝そべっちゃいます。
バーなんだけどね、音がこれまた良いんだな。

いやぁ、ここで始発待ちする人がいたり、
カップルが自分たちの世界に入り込みすぎるのも(笑)
分かるわぁ。フリッジもアコースティックでもないのに
昨晩は珍しく座ってライブしましたもんね。

でも、ただまったりとしてるだけじゃない。
音も気持ちいい。フリッジのドカンとした音を受け止めてくれる。
だから自然とグルーブするの。ベース珍なんか「ベースの音良いわ」
とソロ弾きまくってましたから。
今までで三番目に音が大きいバンドだったらしいです、うち(笑)。
マスターまっし〜さんが「バンドの音やわぁ」と言ってくれはったのが
凄い嬉しかった!!

アンコールには、ジョーガイとフリッジを繋いでくれた、NACOMIさんが
登場!!っつーか、引っ張りあげてナコさん、すいません!!
一緒にブルースをやりました〜。ご機嫌〜!
マキちゃんと並んで女性二人がブルースするの良いですね〜。
私も、はよもっとギター頑張ろう。。。。

んでね、MCでも言ってたんですが。
ご近所のカフェで本番前食事したんですが。
そこでケイジャン・ステーキという激ウマステーキに
遭遇してしまった〜!!
フリッジの中では、このステーキとJOE-GUYは、もうセット!
ほんまに1200円で凄い美味しい!
アメリカから直輸入のスパイス使ってはるらしいです。

だから、神戸方面の皆さんといわず、京都の皆さんも
美味しいステーキ&くつろぎまくりんぐライブ(笑)
ってな感じで、てくてく甲子園ジョーガイまでお越しくださいませ☆

また秋あたりに企画してま〜す!!

0 件のコメント: