2010年9月3日金曜日

実に半年ぶりの隠れ家ライブ!!


京都・高野にあるジャズかふぇ・む〜ら。
2009年から出演していますが、『まだ、たった2年しか経ってないの?』って言う位、有り難いことにフリッジ可愛がってもらってます。が、気がつけば、なんと半年ぶりにライブするんだよね〜。

20名でもう一杯になっちゃう店内。
マスターのお気に入りだらけです。
沢山のレコード、ド迫力のオーディーアンプとスピーカー。お客さん手作りのギターアンプ。そして水槽にはアロワナちゃん。

ほんとに居心地の良いお店です。
おなかすいてる人には、特製バナナ入りカレーもあるしね!

明日はマキちゃんは、エレキでクインクイ〜ン。
私も今からギターの練習しよっと!

リズム隊,堀尾さん、珍君は、今日も一緒にライブしてるはず。
明日も息のあったリズムを聴かせてくれると思います。

近くで、息づかいまで聞こえそうなライブが見れるむ〜らへ、どうぞ皆さんお越し下さいませ。
京阪出町柳駅から徒歩7.8分です。

開演19:00 2ステージたっぷりお届けします。前売2500円です。


ご予約は直接お電話で。
む〜ら 075-703-0120
http://murra.exblog.jp/

0 件のコメント: