2010年9月21日火曜日

Sumi工房さんがやってきます!



なんと、9/25(土)26(日)長野のギター工房、Sumi工房さんが大阪にやって来ます。あの真紀ちゃん所有のアコギ『メイプルちゃん』を作った鷲見さんの工房です。Sumi工房にはHpがありません。知る人ぞ知る工房です。そして全て手作りのギターは、完全注文生産ですので、あまり見る事が出来ません。私がオーダー中のギターも、おそらく完成し見れるのではないかと期待しています!!そんな訳で今回は関西人にとって貴重な日ですよ〜!!

他に、たっくさんのメーカー、ルシアーさんが参加されています。真紀ちゃんがギター教室やってる『ドルフィンギター』さん、さかちーがボイトレレッスンやってる『ワタナベ楽器』等々、一挙に沢山のギターが見れちゃいそうです。場内ではライブもあるようだし、相当楽しそう。場所はせんちゅう=千里中央だ!さかちーは26日行く予定。見かけたら声かけてね☆

サウンド・メッセ in 大阪

詳細はこちら↑↑↑↑で☆

0 件のコメント: