2011年3月15日火曜日

フリッジ早春の関東ツアー中止のお知らせ

大変残念ながら、諸事情により3月17日から21日までのFRIDGE東京、神奈川ツアーは全て中止となりました。

今回の甚大なる地震の影響により各ライヴハウス、共演者である石井完治氏と協議の結果、今回のツアーは中止せざるを得ないという結論に達しました。楽しみにされていた方々には大変申し訳なく、我々も大変悔しい思いです。春以降に仕切り直しで必ずツアーのやり直しを計画したいと思っております。今後ともFRIDGEをよろしくお願い致します。 

尚、末筆ながら今回の地震の被害にあわれた方々のご冥福を祈ると共に、心からのお見舞いを申し上げます。                            

堀尾哲二、酒井ちふみ、静沢真紀、有福珍

0 件のコメント: