2011年3月24日木曜日

チャリティーライブ有り難うございました!

報告が少し遅くなりましたが、3/19@甲子園・ジョーガイ、3/20&21@京都・エルラティーノ、3夜連続チャリティーライブ、大盛況でした!集まって下さった皆さん、有り難う!!

詳細をご報告せねばですよね。

◎3/19(土)@甲子園・ジョーガイ
マスター・まっしーさんの文章を少しお借りしたいと思います。


参加ミュージシャン:(敬称略)
堀尾哲二(Dr)、静沢真紀(G)、酒井ちふみ(Vo)、有福珍(B)、
Nacomi(G&Vo)、林達郎(G)、Massie(Vo)、
清水興(B)、鎌田清(Dr)、篠原裕(G)、前滝康彦(Key)、
Shan(G&Vo)、ぶらっきぃ〜マッサン = Vo&G、飛び入り=KT(G)

微力ではあるが、義援金は47.300円集まった。。。
主催者の堀尾哲二と相談の結果、
「日本赤十字」に[Joe-Guy-319]の名で、募金する事になりました。

by まっしー

みんな良い演奏してましたね===!!盛り上がった!オープニングは、おもろい地元ミュージシャン。続いてご機嫌にSoy Buck-a-roos。そして清水興、鎌田清の元祖[Naniwa-EXP]のグルーヴがドッカーン!(凄かったぁぁ☆)Nacomiさん、さかちー、真紀ちゃんの女の子達でわいわい。んでフリッジ!!ラストはマスターまっしーさんも熱唱!!これが、無料とは====!

◎3/20(日)@京都・エルラティーノ

参加ミュージシャン:(敬称略)
堀尾哲二(カホン)、静沢真紀(G)、酒井ちふみ(Vo)、有福珍(B)
天野SHO(Vo & B)、森巧美(B)、宅間顕(G)、あらい舞(Vo & Pf)、あかしなおこ(Vo & Pf)、西村健(G)、野坂祥子(Vo)、渡邊聖介(Vo)、竹川まい(Vo)、宮部浩子(Pf)、船戸隆宏(Perc)



◎3/21(月)@京都・エルラティーノ
堀尾哲二(カホン)、静沢真紀(G)、酒井ちふみ(Vo)、有福珍(B)
篠原裕(G)、長谷川晃(B)、後藤裕子(Vo)、滝本欣暢(G)、
端野 隆太(B)森下 隆夫(Perc)、野坂祥子(Vo)、宮部浩子(Pf)
北村さん(チェロ)、田中さん(チェロ)


20日は、いち早く参加表明してくれたベーシスト森さん(真紀ちゃんが参加する『後藤ゆうぞうバンド』のベーシスト)を筆頭に、ギター宅間さん(堀尾さんの盟友。イタチのギタリスト)も元気一杯!そして、西院ブルースフェスの途中に急遽駆け付けてくれたSHOさんがドカーンとロックして場内大騒ぎでした。弾き語り、デュオ、バンドと盛り沢山。本当に楽しかった!

21日は、堀尾スタジオに集う若手ミュージシャンが多数参加!!前日に続き2日連続の人もいました!篠ちゃんは、ジョーガイに続いてラティーノにも来てくれた!!前半は若手が、後半は3日連続のフリッジが最後の力を振り絞り(笑)オリジナル中心に演奏。アンコールにベースはっせーが登場。アンプを歪ませてブイブイ!!そして最後には、北村さんと田中さんの2人のクラシック音楽家がチェロを飛び込みで弾いてくれました。凄かった=!!凄いおまけ付きのチャリティーライブになりました。

募金の総額は、ミュージシャンとお客さんとラティーノの募金を切りよく合せて、総額80,000円でした!もう赤十字に募金しましたよ〜!!

皆で演奏して,お客さんと一緒に楽しんで、そして集まった募金には特別な意味があると思います。関東ツアーは中止となりましたが、代わりにチャリティーライブという良い時間を過ごせました。予想外の演奏に触れる事ができるって素晴らしい事です!!主催者・堀尾氏も心から喜んでいました!!

元気になった心は、地震に負けないぞ☆
元気を増殖させていくぞ===♪
ねっl、みんな!!

0 件のコメント: