2012年2月3日金曜日

やっぱりピネライスは凄いな♪

さてさて、今日も美味しいもの食べて、レコーディングがんばるフリッジです☆今日食べたのは、本店が拾得の近くに有り、2号店が河原町通りに出来た『キッチン ゴン』のピネライスです!!


通常はカレーがかかって『ピネライス』。これは特製デミがかかって『赤ピネ』っちゅうやつですわ!美味いよ!!

さて、録音の方は、今日は『夏草の匂い』に着手。この曲は丁寧にやろうと、今日は作戦会議。打ち込みも利用して録音をシュミレーション。真紀ちゃんのアコギ『メープルちゃん』を多用して幾重にも多重録音したらどうなるか??って色々やってました。すんごい仕上がりが楽しみやわ〜〜〜!!

そうそう、2月5日日曜日、京都高野のジャズかふぇ『む〜ら』が6周年をむかえます!
フリッジからは、さかちー、堀尾氏、有福君が御祝にかけつけます。小さな店内に沢山のミュージシャンがかけつけますので、盛り上がり間違いなしですよ〜〜!!

2月5日(日)vol.469
open 16:00,start 17:00、前売¥3,000、当日¥3,300
 < む~ら6周年記念 スペシャルブルース・ライブ >
<1部> 17:00~
         ①Twins ②市川芳枝・仲武子・久井康次
③田中晴之・森俊樹 
 <2部> 18:20~
         堀尾哲二・酒井ちふみ・後藤裕子・MASA・大野木一彦・有福珍
         田中晴之・ 森俊樹・小松竜吉・仲武子 
 <3部> 19:40~
         Twins・カサスリム・小松竜吉・羽田純・久井康次・田中晴之
         市川芳枝 

      *尚、時間、出演者、当日変更があるかもしれません。
        ご了承お願い致します。

詳しくはこちらで
http://murra.exblog.jp/

0 件のコメント: