2010年5月15日土曜日

テラ、やっぱり良いお店です♪










Photo by ひげぼーず

フリッジ関東tour初日@テラ。有福君が快調に車を飛ばし余裕綽々でテラに到着。音響オバタさんが出迎えてくださいました。ステージはマイクの数、アコギ用DI等、フリッジのセッティングを完璧に把握してくださってて、もう嬉しくなっちゃった♪
気持ち良くリハを終えたら、お腹が減ってきて(笑)。駅の反対側のラーメン屋さんへ。丸福だったかな?吸い込まれるように堀尾さんが入って行ったんだけど、太麺で美味しかったですよ!餃子もイケた!
さぁ後は本番を待つばかり。良い感じで客席が埋まり、関東ライブの常連さんのお顔も見れて感激でした。

さぁライブスタートです。オリジナルの『ページをめくれ』が鳴りだします。ゆっくりと音を重ねて、お客さんの呼吸と響きあわせて。

セカンドステージは、さかちー、有福、真紀はワイン片手に登場。なぜだか会場全体で乾杯(笑)。音が出始めると、温まった空気が熱へと一気に加速して行きました。沢山の拍手、声援、歌声を貰いました。

アンコールには、ブルースハーピスト妹尾隆一郎さんが飛び入りで、その素晴らしいハープを聞かせてくださいました。妹尾さんは、テラのマスターと『セノテラ』というユニットを組まれています。一度ぜひ聞きに行きたいです。

ライブ後もお客さんとのお話しが弾み、戴いた差し入れのお菓子をみんなでいただきました。美味しかったです♪

以上、楽しかったと美味しかったばっかりのライブレポートでした☆

0 件のコメント: