2010年5月17日月曜日

関東tour終了です♪








フリッジ@京都へ向かう東名高速です。

昨晩の音楽室DX、盛り上がりましたね〜o(^▽^)o

Wアンコールまでいただいて本当に会場へお越しの皆さん有難うございました!中には3日間通してお越しくださったお客さんも !!! 凄いよ〜感動しました。

多分最終日という事もあって、一番沢山お喋りしながら進んでいった、リラックス感満載のライブでした。

でも音を出すとギュッと濃度が増して会場全体のボルテージが上がって行くのが分かりました!

今回3日間共、楽しくハッピーで、且つ濃密で、意味深いライブだったと、心から皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

京都に帰ったら、ゆっくりライブレポート更新しますね。素敵な写真をお客さんが撮ってくださってますから〜(^-^)/

0 件のコメント: