2007年3月18日日曜日

★3/19(MON)『FRIDGE』@TOGATOGA

★3/19(MON)『FRIDGE』@TOGATOGA(京都・四条寺町)

渡米まで1週間きりました。焦りつつ、喜びに小躍りしつつ、連日連夜フリッジだけの"音楽"創り続けています。そしてライブはお客さんと一緒に創るもの。出発直前のこのライブの音、そのままNYに持って行くからね。みんなの声援でフリッジに力をください!

open/18:30 start/19:30
charge/"HP見ました"で2500yen、学割2000yen

阪急河原町駅すぐ。四条寺町下がるカメラのナニワB1F
TEL.075-361-6900
PC用)http://park20.wakwak.com/~togatoga

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんばんわ。
 初めて書き込みます。
 一度、友達の彼女と私の彼女と4人でご飯を頂きながら聞かせて頂きました者です。
 場所は、四条川端北東にある上のほうのレストランでした。詳しい名前は友達に聞かな分かりません・・・。
 その時、彼女がウエスタンの衣装を少し貸して頂き写真を撮って頂き、すごい喜んでいました。

 その時、凄い綺麗な声と音の綺麗さに感動いたしました。
 音楽に詳しい訳では無いですが、なんか凄い良かったです。
 
 今回のライブにはまた彼女を誘って行きたいと考えております。

 渡米の件、本当に本当に頑張って下さい!!

匿名 さんのコメント...

FRIDGE最高です!ほんま最高です!

どうもはじめましてではないのですが、
はじめまして!
えっとtogatogaにてアルバイトをしているものです。笑

FRIDGEの日はシフトに必ず◎します。

マンスリーほぼ全部みさせてもらってます。
ほんとにファンです。

いつも本番前にセットリストをみながらニヤニヤ出来るほど観させて貰ってます。苦笑


CD出来たら絶対買います!
FRIDGEのwork to doが最高に好きです!
CDに入るとかなり嬉しいです・・。

自分もベーシストなので、
有福さんが一番ファンです。笑

フォデラをかかえた有福さんはイケイケです!
有福さんのベース大好きです。

NYrecほんまに頑張ってきてください!
応援してます。
では失礼します。