2007年3月28日水曜日

Ny便りです

録音初日の昨日はセッティングでほぼ丸1日消化したので、今日火曜日が録音スタートって感じです。まずはドラムとベースから、そしてギター、ボーカルと進んで行く予定。10日なんてあっというまです!
時差ぼけで超眠いです。演奏してギター弾いている以外いつも寝てます。でも飯は喰います。スタジオ近くのラムのカレーが美味しい!by Maki
禁煙しよううと思いましたが、無理でした。一箱$7以上します。2回買いました。ブルジョア気分です。by CHIN
上の2人とも、本当に時差ボケが強くって、弾く&食べる以外はずっと寝ています。そんな訳で渡米直後は今度でNY4回目の私が以上に張り切っておりましたが、このへんでスローペースに戻して音楽に集中せねば〜と言う感じです。by Sakachieee

0 件のコメント: