2007年3月9日金曜日

多分とってもブルースです

どうも、SAKACHIEEEです。とうとうニューヨーク出発まで2週間をきりました。メンバー全員、大忙しの中モチベーションを上げるべく奮闘しています。そしてそろそろ、皆少しづつイライラしてくる時であり、機嫌が悪くなってきたりも(笑)しているので、メンバーの写真はありませんの。
昨日も堀尾スタジオに集まってましたが、軽く3/11@エルラティーノのリハーサルをしました。いつものフリッジマンスリーとは違って、ほぼ全編ブルースです。でも、いつもキャンディーでやっているブルースナイトとも違う。決定的に違うのは、堀尾さんがピアノを弾く事です!今回ドラムはまったく叩きません。有福珍B、マキG、堀尾PFというのは、初めてのセットです。しかぁし、我がメンバーながらつくづく思うのは、堀尾さんピアノ巧いなぁって、ハハ。ピアニストも必見だし、勿論マキちゃんのブルースにどっぷり浸って溺れ死にしたい(?)方も、ぜひどうぞ☆
3/11(SUN)Acoustic FRIDGE@EL LATINO Start20:00 Charge1500yen
京阪丸太町駅下車。丸太町通りを東に徒歩5分東大路丸太町西南角すぐパレステート日生熊野ビルB1 熊野神社向かい Tel:075-751-0647

>あふりかついん様
いつもコメント有り難う。今散らかりまくりんぐの堀尾スタジオの片隅で、あの似顔絵は静かに余生を暮らしてますよ、笑けます。
>ひげぼーず様
いったいいつ顔を出されるかと心からお待ちしてましたよ。お仕事がお忙しのは何よりですね☆フリッジで関東方面にツアー行ける様頑張りますし、アルバムも良いものにしますから、関東方面のセールス担当よろしく(笑)です!

1 件のコメント:

あふりかついん さんのコメント...

ラティーノライブ、楽しかった&良かったですよ〜!! ラティーノの雰囲気にぴったりな「まったり感」もありの、ノリの良さもありので、「来て良かったぜ〜」って感じです。
それと、今日のスペシャル「堀尾さんのピアノ」、聞き惚れてしまいましたがな。「サマータイム」でのマキさんギターソロには心を鷲づかみにされました。アンコール前の一曲(「blues party」でしたっけ・・・)は初めて聴いた(と思う)曲でしたけど、かなり好きになりました。
いや、ホント、楽しかったです。ありがとうございました〜
追伸:最後の最後にふと振り返ると、たった1.5メートル後ろに押尾コータローさんがいたのには軽くビビリました・・・・