2007年3月12日月曜日

とってもブルースでした

What's in the FRIDGE ??: 多分とってもブルースです
いやぁ〜〜、楽しかったですね、昨日のラティーノでの『Bluesin' FRIDGE』!!ほんとにまったりゆったりとお届けしましたので、終了時間が終電ギリギリになっちゃってごめんね。ピアノ堀尾さん、強力でした!もっと聞きたいわぁぁ、季節に一回この企画やっても面白いかもですね。ドラム堀尾さんではなく、ピアノ&カホンの堀尾さん、そしてベース有福珍、エレキ静沢マキ、歌さかちーでね☆アンコールで、ふらっとお客さん入って来られました、京都会館でライブされていた押尾コータローさんでした、打ち上げでも少しお話できてとても光栄でした、コータローさん有り難うございました。あふりかついんさんもコメント有り難う、のりのりのお姿がよく見えてましたよ!そしてまた別のお客様から面白い通報を頂きました。帰り道タクシーに乗った所、その運転手さんがフリッジメンバーの同級生だったとか!ライブの感想を話していた所に割り込んでこられて判明したそう、この話しの続きは3/19月曜日マンスリーライブ@トガトガでお話ししますからね☆トガトガでもた〜っぷり、きも〜ち良く4人でお届けしますからね〜〜!

0 件のコメント: