2007年3月4日日曜日

コメント有り難う!

あふりかついん様
>終盤6曲の怒濤の盛り上がりも良かったですが、
>「Liquid Sun」は個人的にかなりツボに入ったし、
>アンコールの「Nobody knows you when you're down and out」は、
>何故だかいつも以上に印象的でした。

コメントさんきゅです。Liquid Sun気に入って頂いてとっても嬉しいです。あの曲は詩を3度書き直して今の詩になったんですよ。そんな訳で私の思い入れもひとしおなのです。アルバムにも良いテイクを残せる様頑張ります。by Sakachieee


nasuha様
>ヤフオクでmakiさん名義のアルバムの価格がえらいことになってました。
コメント有り難うございます。
そんな値段になっているとは‥凄い!

CD楽しんでくださいね☆ By MAKI

marumore様
>ブログでのLIVEの曲紹介がとても嬉しい♪
>FRIDGEで聴いた曲が気になることが多くて、そのCDを探すのが楽しみな私♪
>いろんな音楽に出会えて嬉しい限りです♪

以前から曲紹介のリクエストが多かったのでブログにて実現しようと頑張ってます、なかなか大変(苦笑)だけど、でも達成感有りなんで続けますね☆ By SAKACHIEEE

rikamaya 様
>あんなチョコどおやってつくったん?

愛で作ったんでしょーよ(笑)、さかちーは作った事無いですけど…‥!まやちゃんも愛がわかったその日に作れる様になるって。今はまだ小学生やから作れなくてもいいよ〜! by SAKACHIEEE

0 件のコメント: