2007年3月18日日曜日

イーストビレッジギターズ


NYへ旅立つ日が近づいてきました。昨日は楽器をどう運搬するか?という問題を解決すべく近鉄伏見駅すぐそばにある『イーストヴィレッジギターズ』へ行ってきました。EVGはギターリペアとヴィンテージギターのお店。

お店はギターだらけです。さかちーが持ち込んだのはフリッジのアコギ。これは堀尾さん所有の年代物オリジナルギター。大切な物なのです。

いろんなギターケースを出してくれるEVGのがんさん。

そこでさかちーが選んだのはこれ!
ヘッドウェイというメーカーの物らしい。ぴったり。しっかり。持ちやすい。背負える!と言う事無しですよ。これなら、万が一、機内持ち込みが出来ずにコンテナに預ける事になっても安心です。かなり固いし、真ん中が高くなっているので安心です。便利な物があるなぁ、がんさん感謝、さっすが☆これから、まきちゃん、有福珍共に、ギターとベースのハードケースへの梱包の仕方を講習会してもらう予定、お世話になりマッス!http://evguitars.com

0 件のコメント: