2007年3月3日土曜日

CHIN画伯


先日のフリッジマンスリーライブ@トガトガで、有福珍Bが描いたTETSU-Gの似顔絵がこれです!






角田+小池さん÷2って感じですよね。ライブのコーナーの中で描いたには、けっこういけてるなと思います。大受けでした。



その後当然ながらライブはどんどんと進んで行ったのですが、せっかくですので舞台中央に飾りました。GIPPIE TUMMIEの中で、TETSU-Gがなが〜いドラムソロを叩くんですけど、その間もこういう絵づらだったわけですね、キャハハ!


PHOTO by IEDDIE

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう言えば堀尾さんご本人が似顔絵を見て
「プロレスラーや・・・」
とおっしゃってましたが、私も確かに往年のヘビー級レスラー
「キム・ドク」(またの名を「タイガー戸口」)
を思い出しておりました。
・・・・って、そんな名前だけ聞かされても、似ているかどうかさっぱり分かりませんか(^^;)