2007年3月21日水曜日

3月マンスリー@都雅都雅終わりました!

ありがとう、ありがとう、盛りだくさんなライブでしたね〜、ラインナップは以下の通り。
1)What's goin' on/Marvin Gaye
2)Lookin' for a man/Ester Philips

3)I'm gonna miss you/Minni Vanilli
4)Two of us/The Beatles
5)All I know is the way I feel/Irma Thomas

6)Liquid Sun
7)連なる水のパレード

8)Baby Step/Original
9)Life is goin' on/Original
10)Nebula Newborn/Original
11)Walkin' one and only/Maria Muldaur

12)Family affair/Sly & the family stone
13)Hard to handle/Otis Redding

14)Gippie Tummie/Original
15)Hey Pocky Away/Meters
16)Come together/The Beatles
17)Boogie/Marva Wright
18)Ease on down the road/Sound Track "WIZ"
19)Work to do/The Isley Brothers

EC)Walkin' after midnight/Patsy Cline

8)Baby Step/Originalがこの日初お披露目でした。Baby step=初めの一歩。作曲者の堀尾さんから『365歩のマーチ(水前寺清子さんです!)みたいなテーマかな』とリクエストされて作詞した経緯をお話しする中で、♪幸せは〜♪と一節歌ってしまいました(笑。私ショートカットにしてた頃、よくチーターそっくり!って言われてたんです)

この新曲はまさに今の季節を歌っています。まだまだ寒いけど、さかちーはこんな気持ちで春を待ってるいるのです。

BABY STEP /by TETSU-G & Sakachieee

冬空にかじかむ木々の
枝先に芽吹いた春よ
待ちきれずその頬染めて
小さな訪れを告げる

あなたのそばで
今日も繰り返される
優しい奇跡 
季節(とき)を味方につけて…‥

そして前回マンスリーより突如登場した『有福珍の似顔絵コーナー』今回は、本当にいつもお世話になってます音響とくさんを描く事に。とくさんを正面に似顔絵に格闘する珍画伯をよそに、堀尾さんより、とくさんと堀尾さんとの長い付き合いについて、ライブにおける音響さんの大切さについて話しがあり、数分後に出来上がったのがこれです!



わはは〜似てるぅ!珍画伯によると快心作では無かったらしいが、あの状況下でこの出来は天晴れ!でも耳無いなぁ…‥。

ライブはやっぱり良いです。ドタバタの中、目ぐるぐるまわりながら挑んだ3月マンスリーライブ、このライブで掴んだ事大事にNYレコーディングに臨んできます!!

>コメントくれたみんなへ
有り難う〜!!メンバー全員嬉しさでむせび泣いて(笑)います。みなの声援を胸にNYで張り切ってきます!

0 件のコメント: